2010/11/24

2010の自分と2011の自分。

お久しぶり。
僕は生きてます。笑

しばらく、夢と仕事と自分磨きに、
夢中になっていました。
かっこよく言うと、そんなかんじ。

そろそろブログも再開したくなってきたので。

9月からブログ書いていなかったので、
書きたいことがたくさん。

自分の本当にしたいことは、なんなのか。
それをもう一度今は考えています。


自分の"Being"(あり方)とはなにか。





10月末には、「人生航海図」というセミナーに参加させて頂き、
「自分」というものを改めて感じることが出来ました。

僕のなかで、このセミナーを通して経験したことは、
今後の人生に大きく影響を与えるでしょう。

まだまだ未知数の自分の可能性に限界を作らず、
本当になにをしたいのか、
自分自身の生きる意味を見出したい。

今はそのために、自分自身の"Being"とはなにか、
それを感じようとしています。

もうずぐ2010も終わり。

2011に向けて新しいパートナー(手帳)を見つけました。
大好きな"PaperBlanks"もこれで3年目。
まだ手元には届いていない。
届き次第、「開封の儀」を執り行なう。笑

2012は、もっといろいろ動くだろうな。
いま働いている塾の新しい教室を今度は僕が立ち上げるので、
「ほほい!」な年になりそうだぁ。

そのための2011、躍進をする2012のための大事な年だ。
"Being"を感じるための大事な年。
自分自身の幸福とはなにかを知る大事な年。

さぁ、2011のためにまず、
2010の残りを思いっきり楽しみたい。

楽しみます。
楽しむぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...