2009/12/08

ガイナ立ち

師走もはじまって八日目。
ロフトでよく売れてるこの抱き枕、ついに買ってしまった。。

そして、ガイナ立ちです。

「俺を誰だと思ってやがる!」


「ウシ、です。」


これ意外と、温かいんです。人肌のぬくもり。
税込2800円で売ってました。ちょっとセールでもしてたのかな。

そうそう、mixi退会しました。
昼も夜も、Macを開くたびにチェックするそのクセが怖くなり、辞めてやりました!

本当に繋がっていたい人とは、意外とどこかで繋がっているものだそうです。
そう友人が言ってました。
だれとどう繋がっているのか、これからわかります。

こわこわ。

まぁ正直、辞めて正解でした。開放感ありますし。
さぁ年賀状でも今年はしっかり描きますか。


劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
そのまえにグレンラガンを観ないと…。笑

4 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...