2009/05/09

オリエン説明会のため、大阪へ

今日は、大学の新入生オリエンと説明会があったので、大阪は難波まで遠征。
4月の京都での説明会には、仕事の研修会がかぶったため行けず、今日はその埋め合わせ。僕としたことが時間を間違え、1時間早く講堂に着いてしまった。笑 遅れると思ってたので急いで京都から難波まだ来たから腹へっていたので、とりあえずカリーを食べることに…

♪っていうか、このランチのナーーーーっン、でかっ!!!w
味は非常に辛く、旨す((´∀`*))

肝心の説明会は、4時半頃には終わり、そのまま難波〜心斎橋らへんで買い物。

帰りのカバンの中。
左の白いのはお土産のモロゾフ。
右がBEAMSの袋。
「The 男のカバンの中」ヘケケ・ω・)ノ゙

なにをBEAMSで買ったかというと…!!


…これ…!!w

ってか、この生き物ナニよ?
BEAMSさん、気を抜き過ぎなクリエィチャーつくっちゃいかんよ。
もう、なんかこの微妙な埴輪的表情にやられてしまい、買っちゃったよ。
( =H=)ン…カワイイカモシレン

で、買い物は続き…

"STUSSY"のiPhone 3Gケース買っちゃった。
これめちゃ気に入った。カッコいい。
アップルストアだけの限定販売です。
なにげに、これが初、STUSSYかもしれん…w

なかなか、シックリ来ますな。

で、まだまだ買い物は続き…

このカギ!!
実は、USBメモリなんですねー( =H=)
"LaCie iamaKey" というUSB♪
なんとこれで4GBもの容量があります。
8GBモデルも選べます。
これも、直感というか、僕の心を鷲掴みしたというかー、
キーチェーンにUSBぶら下げていても、これなら違和感なし。

写真では載せていませんが、USBの接触面にはめるキャップも付属しているので安心です。


はぁー今日は大学の先輩方の良いお話も聞けて、
良い買い物もできて、もうぐっすり寝れそう( =H=)グッスリ♪

LaCie iamaKey 4GB USB Flash Key 5.5 Designers 130869J SwitchEasy Colors for iPhone 3G/Stealth - Special Pack (PleiadesDirect限定品)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...