2010/05/02

元田中でタコス

皐月です。めっちゃ晴れです。
久々にクルマを運転して、
友達と京都の街をぶらぶら走った。

ゴールデンウィークとやらで、
道はめっちゃ混んでいて、
他府県ナンバーやら、
「わ」ナンバー(レンタカー)が多かった。

そんなとき、
無性にメキ料理が食べたくなり、
京大のお膝元、
元田中でタコス食って来た。笑


TAQUERIA PACHANGA」(タケリア・パチャンガ)



店内はすごーくゆるい雰囲気で、
ちょっとアメリカに西海岸の空気がした。
天気もよかったからかな、
ちょっとカリフォルニアにもどってきた気分を味わった。
元田中で。笑


タコスーっ!
あーもう、ちょー美味かったっ!
久々に食べたいと思っていたものが食べれて、
とても幸せでした。

チップスとワカモレ(アボカドのディップソース)も美味でした。

良い休日過ごせた。
感謝、感謝っすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...