2011/07/26

新型 MacBook Air (Mid 2011) 買っちゃった。



この日をずっと待ってた。海外のサイトまで見て情報収集を毎日欠かさなかった。
i5/i7搭載、Mac OS X Lionのプリインストールで劇的に速くなってるんだろうなぁ。
問題は、母艦であるMac miniと今後どうやってMacBook Airと同期させていくかだな。
(もはやMacBook Airが母艦になりそうな勢いw)




iCloudのサービスも今秋になりそうなので、それまではSugerSyncを使って、KeyChainやユーザー辞書、メールアカウント、アドレスブック、Safariブックマークなどを同期していく予定。
3Gのデータ通信も契約しようか考え中。家がフレッツ光なので、「光ポータブル」持っているので、あとは3GのSIMカードをどこで契約するかだけ。んー正直いるか、データ通信?よく行くスタバにはぎりぎりで届くNTTのホットスポットがあるし、なんとかなるんだよな。
まぁMacBook Air届いてから考えよう!
はーはやく届かないかな〜新しいMacBook Air (MC969J/A)
メモリ4GBとSSD128GBにして、USキーボードにカスタマイズ。
オンラインのMac Storeで注文したので、届くのは月末になりそうだ。
届き次第レポします!

MacBook Air 11.6インチ レザーポーチ 封筒タイプケース(キャメル)

まだ本体も届いていないというのに、MacBook Airを入れるケースにと、封筒ケース買いました。笑
こんな感じで封筒から出して外で使うのが理想〜(๑´౪`๑)
これもおすすめ。




ハンドメイドフェルトケース MacBook Air11インチ用 オレンジ ハンドメイドフェルトケース MacBook Air11インチ用 ブラック

はやく届かないかな。





ネットしか使わないって人は、型落ちを狙うのもあり。
旧型のMacBook Airが激安になってます。ここも狙い目。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...