2009/01/21

インフルエンザ流行ってますっ!

 うちの塾でも既に講師が2人はダウンしてます!(;´Д`)

 僕はこの前の年末に風邪を引いて声が出なくなったけど、それでもインフルエンザとかではなかったから風邪特有の症状はすぐに治った。インフルエンザは初めから高熱が出て、身体の関節も痛かったりする。受験生がこの時期にインフルエンザとかマジで死活問題だぁ!みなさんも、ぜったい風邪に掛からないように、うがい、手洗いは完璧にっヾ(・ω・o)

 今日は夕方から塾にこもってました。今日はまったく自分の持ってる授業はなかったんですけど、自分自身の勉強もあるので、ひとりで面談室を陣取って自習してました。笑(´∀`)

 授業がすべて終ったあとは、講師仲間で軽くメシ行ってきました。軽く"ご飯デート"ですね。まぁ、相手は男ですけどね。Σ(゚Д゚,,) なんかー何とも言えない雰囲気をおもちな講師のKさん。めちゃ面白いし、良い味だしてますね。

 明日はほんとーに授業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...