2009/04/24

ViVa! ピンバッチ

今日は久々に四条に買い物へ
暖かいなってきましたね。
ってことで、「カッコいい白シャツの似合う男になろう」キャンペーン実施中の僕です。

何軒か服屋をのぞいてみては、ほんとにカッコいい白シャツを探していたんですが、見つからない。
もう帰ろうかと思った古着屋に、カッコいいピンバッチを発見。

アメリカ海兵隊ヘリをモチーフにしたピンバッチ。かわゆす。

そのほかにも、"I♥Soccer" と "Is it Friday yet" ピンバッチを購入。


LOVEなほどサッカー好きではないけれど、これなら誰かにあげれるからね。笑
"Is it Friday yet"(もう金曜日?)といのはなんとも週末を待ちわびるビジネスパーソンな感じです。週末はバーにいくほど大人じゃないけど、暖かくなってきたのでこのピンバッチをポロシャツの襟なんかにつけて行こうと思います。
((´∀`*))ヘケケ♪


ボストン・レッドソックス MLB ピンバッチ ニューヨーク・ヤンキース MLB ピンバッチ 松坂大輔 MLB ピンバッチ 松井秀喜 MLB ピンバッチ 2009年 WBC(ワールドベースボールクラッシック) 日本代表 ピンバッチ(ピンズ) ニューヨーク・ヤンキース MLB ピンバッチ ベクシルピンバッチ(SWORD) BOLAFFI フェラーリ SF ピンバッチ


ってことで、ピンバッチでググって見たら、気になったのだけでもこんなに色々あった。"WBC 2009"とか、ほ、ほしい。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...