2009/04/29

そうだっ!石垣島へいこう。

今日がGWまえの仕事納めでした。
ちょうど月末で書類がたまってたけど、なんとか書き終えられました!(´∀`)

GWは塾の友達とプチ旅行したり、京都をうろちょろしてきます。


話しは変わりまして、
久しぶりにコードギアスを復習しました。笑


最近 >>"BenQ G2220HD" を買ってから、Macでアニメ見るのが楽しいです。画面は大きくなったし、映像はフルハイビジョンでキレイだし、音声はBOSEで臨場感たっぷりだし、言うことナイですね。

ただひとつ問題なのは、今クールは見たいアニメがないことですね。ハガレンくらいしかないですね。それがちっとさみしい。(ノ∀`*)なんかイイのないかね。

GWっとかいってますが、僕は大学の勉強が残っているのでべんきょーに溺れます。ちょっと美味しいもん食べて、買い物するくらいにしておきます。豚ウイルスで友達も渡米を控えたりしているので、せっかくのGWって感じがなくなってしまいそうですね、今年は。

僕はというと、GW明けに塾の授業の合間をぬって、ユナイテッドでたまっていたマイルを使い、ANAでチケット取って石垣島に行って、海女になってきます。笑


去年、サイパンに帰国後すぐ遊びにいった時は、こんな海でした。まじで良かったです♪癒されながらも、キレイな風景を夢中で写真におさめてました。このブログの現トップページの夕陽も、そのとき撮ったものです。石垣島も相当海がキレイだと聞いているので、楽しみです。また、写真を撮るのに夢中になっているでしょうね。笑

石垣・竹富・西表・宮古島 (ことりっぷ)
近頃は、このガイド本を読みあさってます。
近くの本屋で買ったんですけど、めちゃ見やすくて重宝してます。

さーそろそろ、べんきょーせねば。
ではでは、今日はこのへんで、アディオスヾ(o´∀`o)ノ'`

2 件のコメント:

  1. 石垣ずるいーーーー!!!
    アタシもいく!!。・゚・(ノд`)・゚・。
    アタシ、次の1人旅の場所を石垣に
    しようかしら???

    また写真レポヨロシク♪

    返信削除
  2. > amy★ さん

    いやーうっしっしーですね。笑
    ホントに行くなら、ついておいでよw
    石垣島にハマったら、つぎは一緒にいきましょう〜♪
    写真、がっつり撮ってきます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...