2009/10/29

MacBookのHDDを交換、WESTERN DIGITAL 2.5 HDD

日本を出立する、少し前のこと。
MacBook (MA254J/A) のHDD容量にもう我慢できなかった。

なので、購入時の搭載HDD80GBから、
なんと500GBへと一気に拡張することを計画する。



で、買っちゃった。 "WESTERN DIGITAL 2.5 HDD (D5000BEVT)"
HDD交換作業も非常に簡単だった。(具体的な交換の仕方はこちらを参照)

空き容量400GBという、
へへへん♪な環境へと飛躍することができた。

これで、デジタル一眼レフで撮りためた写真を、
ネイティブに管理できる。

もちろん、iTunesの曲のビットレートも、
さらなる高音質へと飛躍できるのだ。

まさにへへへん♪な環境だ。



Snow Leopardも快適♪

WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 500GB 8MB WD5000BEVT
一応、intelだけど、初めの頃のMacBookだから、
500GB HDDなんて、耐えられるのか?とも思ったけど、
なんてことなかった。
こんなことなら、もっとはやくやっときゃ良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...