2012/05/09

「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」はかなり良い。

トップの写真を模様替え。
写真はサイパンで撮ってきたもの。
あの肌が焼けるほどの日射しが懐かしい。

さて、本格的にこのブログも再始動することになった。
自分の気に入ったモノを載せていくブログにする。
今までとはすこし方向性を変えていく。

最近ハマッているのが、この「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」だ。

このサプリが、本当に良い。




LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル
LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル

【原材料】イースト, ローズヒップ, 大豆油, オイスターシェル, 野菜油, 人参油, パセリ, オランダガラシ, 海藻, 米糠, 魚油, アルファルファ, 野菜蛋白, 小麦胚芽
【栄養成分表(2粒中)】
蛋白質 0.007g
糖質 0.051g
炭水化物 11mg
ナトリウム 0.17mg
ベータカロチン 5000I.U
ビタミンC 200mg
ビタミンD 400I.U
ビタミンE 100I.U
ビタミンB1 17.5mg
ビタミンB2 17.5mg
ビタミンB6 17.5mg
ビタミンB12 17.5mcg
ナイアシン 20mg
葉酸 100mcg
ビオチン 18mcg
パントテン酸 17.5mg
カルシウム 150mg
鉄 8.3mg
ヨード 150mcg
マグネシウム 50mg
亜鉛 5mg
セレニウム 25mcg
銅 2mg
クロム 50mcg
マンガン 1mg
モリブテン 7.5mcg

LIFE STYLE B-50 コンプレックス(葉酸400μg配合)
LIFE STYLE B-50 コンプレックス(葉酸400μg配合)

【原材料】イースト, 小麦胚芽, アルファルファ, 米糠, オランダカラシ, パセリ, 大豆
【内容成分表 (1錠中)】
ビタミンB1(イースト) 50mg
ビタミンB2(イースト) 50mg
ビタミンB6(イースト) 50mg
ナイアシン(小麦胚芽) 50mg
ビタミンB12(イースト) 50mcg
ビオチン(イースト) 50mcg
パントテン酸(イースト) 50mg
葉酸(アルファルファ) 400mcg

この【原材料】をみてビックリした。
添加物や合成したものが一切含まれていない。これは良い。

肌荒れやダイエットには、「LIFE STYLE B-50 コンプレックス」も取り入れると良いかも。
今までは、「ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル」を使っていたけど、
正直、効いているのか、あまり実感がなかった。
飲んでないよりは、そらマシだろう。そんなかんじ。

でも、この「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」は、飲んだ次の日から「なんか、違う」というのが、すぐにわかった。
今まで、朝起きるのがしんどくて、10分くらいぐだぐたベットの上でしていたのが、飲みはじめてから、さくっと起きれるようになった。
肌の調子も、格段に良くなった。
ニキビや湿疹ができなくなっただけでなく、肌もしっとりしてきた。
なによりも、知人から「若返ったね、どうしたの?」と聞かれることが増えた!
これが一番ビックリした。


ライフスタイルのサプリメントは、【キーレート】と【タイムリリース】という加工がされている。

詳しい内容はリンク先のAmazonで確認してもらいたい。
簡単に言えば、サプリ成分の吸収率を上げ、時間を掛けて吸収できるようにする加工だ。

これらは、国際特許であり、他社製品(特に日本国内製品)にはほとんど使われていない。

アム◯ェイのニュー◯リライトを飲んでいた人も、この「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」に乗り換えるほどだ。

「アム◯ェイ ニュー◯リライト」も非常に良い製品だから、飲み比べて好きな方を選べば良いと思う。
ライフスタイルのラインナップ商品は、相対的に値段も決して安くはない。
一つ一つ、集めていくよりは、パック商品を買った方がお得だろう。

LIFE STYLE マンズチョイス 30袋
LIFE STYLE マンズチョイス 30袋

今まで、数多くのサプリメントを飲んできたけど、このライフスタイルより良いモノがあるなら逆に教えてほしいくらい。それぐらい、これは良い。
商品パッケージは、ありえないくらいダサいが、モノは本当に良い。
栄養素は、例えばビタミンCだけ取っていてもあまり意味がないらしい。
総合的に、ビタミンやミネラルを取らないとお互いが連携し合っているだけに、効率よく機能しないのだ。

栄養素のボトムアップとしては、この「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」に勝るモノは、今のところ出会っていない。本当にこれはおすすめ。


ミヤリサン 錠 2000錠
おなかの具合が悪いなら、ミヤリサンもおすすめ。
ビオフェルミンより、僕には良いです。
ビオチンを食べないので、アレルギーの人は効果大。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...