2010/01/06

HAPPY NEW YEAR 2010


 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 元旦は家でゆっくりして、二日には北野天満宮に初詣。


 人が…。ムスカなら耐えられない。


 懐かしのカルメ焼き。
 コーヒーにつけて食べるとこれがイケるのだ。


 もっと写真撮ろうかと思ったけど、優雅に撮れるような状況じゃないわ。
 いつもは空いてるのに、正月は参拝客が多いねぇ。


 ささっと家に帰って、お餅。
 買って来たんじゃないんですぜ、ちゃんと搗いたんですぜ。
 出来立てん時は、もちもちふわふわ。


 そういや、お歳暮で頂いた博多めんたいこがあったんやったわ。


 はい、人生初の「つきたてモチと博多めんたいのコラボ」です。
 ヤンキー風にこの美味しさを表現するならば、「まじ、っぱねぇ!」です。



 08年目標は、「謙虚」
 09年目標は、「情熱」とつづき、

 今年の目標は、「脱ヘタレ」に決定しました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...