2009/12/01

Starbucks VIA

>>4/14 スターバックス ヴィア発売っ!!

今日から師走ですね。
だんだん寒くなってきましたが、例年に比べればまだまだです。

寒い季節には暖かい飲み物が飲みたくなる。
ということで、僕はコーヒーやら紅茶やらを1日に7、8杯は飲みます。
はい、カフェインアディクトです。カフェ中です。笑

アメリカのスタバにはよく通ってましたが、日本のスタバは人が多すぎて、
受験勉強している高校生とかもいて、日本では落ち着かないのであまり行きません。
日本はカフェとか純喫茶もまだまだあるので、そっちの方が僕は好きですね。

スタバのコーヒー飲みたいなぁ〜ってときに、
いまはこれを飲んでいます。


 "Starbucks VIA"(スターバックスヴィア)





インスタントタイプで、コーヒーの顆粒にお湯を注ぐだけで、スタバのコーヒーが楽しめます。
日本では、まだ発売されていないみたいですね。

これ1パックで、8 fl. ozのコーヒーが作れます。薄めが好きなら、もっと作れますね。
アメリカでの販売価格は、3パックで2.99ドルなので、1杯1ドル程度と、インスタントとしてはかなりお高いのです。
米国のスタバリテールでのコーヒー販売価格は、Tallサイズで1.5ドル(1ドル87円換算で、130円程度)です。
インスタントのほうが、ショップのコーヒーより50セント安いだけなので、ある意味スタバの挑戦と言えるでしょうね。

味はというと、お世辞抜きで、
いままで飲んだインスタントコーヒーのなかで、一番おいしいです。
ネス○フェとかの香味○煎とかより、"Starbucks VIA"のほうが断然うまいっ!!

スタバのショップのコーヒーとほとんど変わりません。
日本発売の際は、ぜひお試しあれ。

STARBUCKS COFFEEスターバックスコーヒー ブレックファーストブレンド
スタバの豆、ほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...